4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【安倍総理】辞意表明

2020-08-29 13:01:33 | Weblog

8/28午後、7年8ヶ月もの長い間、日本を引っ張って下さった安倍総理が辞意を表明致しました。

あと1年の任期を残して志半ばでの退任は、断腸の想いだと言われていましたが、ご自身の体調が悪化して指揮を執る状況にないとの判断は、立派だったと思います。

安倍政権の間、色んな事がありました。

各方面から叩かれる事もありましたし、今、新型コロナウイルスCOVID-19の問題の為に150日程休みも無く尽力されて、相当に強い精神力・信念でないと乗り越えられなかったと思います。

今後は、自民党が安倍総理に次ぐ人材を立てますが、安倍総理が安心して政権を任せられる新総理に期待したいと思います。

長きに渡り、大変お疲れさまでした。

体調の回復をお祈り致します。

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コンセント】差し込みがル... | トップ | 【ポルシェ718Cayman】2.0L T... »
最新の画像もっと見る