4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【ロフト】ガラスにヒビ発生...ガラス補修材で補修完了

2023-06-07 22:22:22 | メゾンハーモニー:1Kマンション

(フロントガラス補修材による補修が完了したロフトのガラス:室内側 ↑ )

先日、ご入居の準備をしていたメゾンハーモニーのお部屋で、明和ハウス様がロフトの窓ガラス(鉄心入り)にヒビが入っている事を見つけて報告してくれました。

何かをぶつけてヒビが入ったと推測出来ましたが、このガラスには鉄心が入っているので、補修での対応でも問題ないと判断しました。

私用で手配してあった車のフロントガラス補修材が届きましたので、それを用いて補修する事に致しました。

初めて使うので要領を得ませんでしたが、見た目は良いとは言えませんが、補修が完了致しました。

室内側と外側と両側で補修材を塗布しましたので、ヒビの成長も抑えられて、雨水の侵入も防げると思います。

 

 

 

z07

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【メゾンハーモニーのお部屋... | トップ | 【ニュータイプ和室】天井ク... »
最新の画像もっと見る