4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【見学者さま内見】メゾンハーモニー最後の1部屋

2016-09-22 10:24:07 | メゾンハーモニー:1Kマンション

(リフォーム完成のイメージ ↑)

21日に、アパマンさまのご紹介で、メゾンハーモニー最後の1部屋の内見がありました。

室内を気に入って下さいました。

内見のきっかけは、

・禁煙特約で家賃-5,000円
・インターネット基本料無料

...の2点が気に入っての事でした。

今回は即入居という訳ではなく、年内に引っ越しを考えていて、じっくり物件を探されるとの事でした。

退去したままでリフォームの準備中のお部屋で申し訳なく思いましたが、内見して頂けた事に感謝です。

明るくて気さくな感じの青年でしたので、ご縁があると良いと思います。

m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【時之栖ビール】本場仕込み... | トップ | 【武田信玄の知恵】河川の氾... »
最新の画像もっと見る