4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【シャワー水栓】ホース元水漏れ発生...増し締め済み

2022-03-22 20:04:42 | 浴室

(ナット増し締めにて水漏れが止まりました ↑ )

先日ご入居になった入居者様からの連絡で、

『シャワーホースの根元付近で水漏れがあります。』

との連絡を頂きました。

ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。

早速時間を作って頂いて、状況確認をさせて頂きました。

シャワーを使うと、プラスチック・ナットの部分から水が漏れました。

プラスチック・ナットが緩んでいる事が分かり、増し締めをしましたら、水漏れはなくなりました。

入居前の確認不足でした。

申し訳ございませんでした。

 

 

e09

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【春の彼岸】3/18~3/23 お彼... | トップ | 【洗濯機排水】臭い発生...対... »
最新の画像もっと見る