4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

第6回メゾングッチ・バーベキュー大会

2013-07-20 23:18:59 | Weblog

 

今日は、メゾングッチの入居者さまと明和ハウスさまと弊社で、メゾングッチ・バーベキュー大会を行いました。

今年はスペシャルとして、北海道の『ちゃんちゃん焼き』を作りました。


初めて食べる方もいらして、なかなか美味しく、盛況でした。


参加人数は少なくこじんまりとしたバーベキュー大会でしたが、とても楽しい場でした。

ビンゴの景品も、皆さんに大変喜んで頂けたようです。

また来年の第7回大会も、皆さんと一緒に楽しく行いたいと思いますので、ご期待下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴーが芽を... | トップ | 迎え火 »
最新の画像もっと見る