4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【洗濯機ニップル】ストッパ付き...交換完了

2022-03-14 15:43:59 | 洗面所・パイプスペース

(交換したストッパ付き洗濯機ニップル ↑ )

元々の洗濯機ニップルは、旧式のタイプでした。

ストッパ付きのタイプに交換しました。

交換が完了致しましたが、いざテストをしてみると、ストッパ機能は正常でしたが、バルブのコックナット部から水漏れが発生しました。

ナット内部のゴムパッキンがヘタっているようでしたので、ナットの増し締めをすると、水が止まりました。

やはり、事前のチェックとテストは必要だと、改めて思いました。

 

 

 

e09

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【メゾンハーモニー】家具家... | トップ | 【メゾングッチ】ワクシング完了 »
最新の画像もっと見る