4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【旧タイプキッチン】扉のリメイク...サンゲツリアテックにて実施

2024-02-25 09:00:03 | キッチン&IH

殆ど仕上がっているメゾングッチのお部屋のキッチンの作業を致しました。

作業は、旧タイプのキッチンの扉にサンゲツのリアテックを貼付けて、キッチンをリメイクする事です

先日、扉には貼ってありましたので、この日はシンク手前の横長縦短の部分にリアテックを貼付け、仕切りを取り付けてから、リメイク済みの扉を取り付けました。

いつもはナチュラルウッド調のリアテックを縦目で貼り付けますが、このお部屋は、横目で貼り付けて、少しモダンになるように演出致しました。

なかなか良い感じだと思っています。

仕上がりが遅れていますが、完成が楽しみです。

 

 

 

d05

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【メゾングッチ水道水】点検... | トップ | 【フクジュソウ】自宅に自生... »
最新の画像もっと見る