4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【ドッジボール大会】御殿場市子連主催で開催

2016-07-23 21:25:07 | Weblog

今日は朝から御殿場市民体育館で、御殿場市子連主催のドッジボール大会が行われました。

わが家では娘が出場した為、家族で応援に行きました。

小学生以来のドッジボール大会を見て、とても懐かしくなりました。

...当時は逃げる専門だったなぁ...と思い出しました。

元気な小学生の声に、心が弾みました。

(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【御殿場ビアガーデン】ホテ... | トップ | 【富士登山】シーズン中だけ... »
最新の画像もっと見る