4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

2011御殿場夏祭り歩行者天国

2011-08-06 20:38:25 | 四季・風物詩

歩行者天国1日目に家族で行って参りました。

雨が心配でしたが、降ることもなくて良かったです。

メゾングッチの入居者さまや、元入居者さまもいらして、妻や私の友達も、ご家族で楽しんでいました。

多くの人が繰り出していて、盛り上がっていました。

よさこいチームの『so,』さんは、オープニングで演舞していたそうで、9/3よさこい御殿場にも出るとの事。

共に日本を盛り上げて行きたいものです。

今日は行けなかった方も、7日も行われますので、足を運んでみてはいかがでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震発生です | トップ | 第10回よさこい御殿場 »
最新の画像もっと見る