4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【駐車場】草取り中...キッズ入居者様のご協力に感謝!!

2022-06-21 16:44:33 | 駐車場・駐輪場

(草取りが完了した駐車場北側 ↑ )

20日夕方、メゾングッチの駐車場を中心に、草取り作業をさせて頂きました。

駐車場と駐輪場の間も...

箱根側出入口周辺~貯水タンク付近も...

エントランスへのインターロッキングも...

この時期、草の伸びが速くてまいってしまいます。

まだまだ作業が完了していない部分があります。

...20日の草取り作業の最中に、入居者様のお子さんが、作業を見に来ました。

草取りの話をしていると、

『手袋持って来て、手伝う!』

と言ってくれて、約20分ほど、取った草をゴミ袋に入れる作業を手伝ってくれました。

本当にありがたかったです。

感謝の気持ちを込めて、気持ちでジュースを渡しました。

心が温まり、気持ち良く作業させて頂きました。

残りの作業も、時間を見つけて頑張ります!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【洋室6.0帖】ベランダ側壁・... | トップ | 【駐車場】草取り完了 »
最新の画像もっと見る