4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【クロス剥がしスタート】メゾングッチ...ヤニ汚れのクロス剥がし

2018-08-31 23:08:53 | LDK

かなり前に退去のあったメゾングッチのお部屋です。

(↑白い丸は、時計の跡です。)



このお部屋は、ご家族全員が喫煙者で数年の契約期間でした。



前回のご入居前に、真っ白なクロスに貼り替えましたので、数年で4LDKすべてのクロスを貼り替えなければならないのは、正直言って残念でなりません。

とは申せ、次の入居者様にはベストな状態でご提供しますので、クロス剥がしを開始しました。

部分的に剥がすと、クロスのヤニ汚れの度合いが見て取れます。



写真では分かりにくいのですが、ヤニは剥がしたクロスの裏側と下地にも達していました。

時間の都合がありましたので、30日はコンクリート壁の部分を剥がし終わりました。

まずは、明和ハウス様にベニアを貼り付ける作業をして頂く予定です。




c02





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【台風21号接近中】8月発生し... | トップ | 【メゾンハーモニー】境界越... »
最新の画像もっと見る