4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【今日の富士山】沼津陸運局周辺にて...

2023-02-06 21:54:01 | Weblog

本日、ユーザー車検に行って参りました。

車検場の近くから、富士山が見えました。

綺麗でした。

御殿場市の富士山を見慣れているので、険しい感じがしました。

でも、青空の下の富士山は、やっぱり日本一の山です!

※ユーザー車検は、一発合格でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アイリスオーヤマIH】2... | トップ | 【2021年F-1チャンピオンマシ... »
最新の画像もっと見る