4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【深夜電力温水器】安全弁・減圧弁・ドレンエルボ...交換修理完了

2023-12-06 19:22:22 | 温水器

(交換が完了した安全弁 ↑ )

退去されたメゾングッチのお部屋について、深夜電力温水器のバルブとドレーンエルボの破損が確認されていましたので、リフォームの際に交換させて頂く事に致しました。

交換前の安全弁カバー(内部に安全弁がある) ↓

減圧弁

   ↓ ↓ ↓

そしてドレーンのエルボ部に水漏れの形跡かありましたので、同時に交換して頂きました。

       ↓ ↓ ↓

これにて、このお部屋の電気温水器周辺の部品交換が完了致しました。

セリザワ管工業様、ありがとうございました。

 

 

 

a02

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【玄関ドア枠】塗装完了 | トップ | 【襖】貼り替え完了 »
最新の画像もっと見る