4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【トイレ止水栓】止水不能…部品交換完了

2020-04-17 20:38:49 | トイレ

(交換した止水栓 ↑)

トイレに温水洗浄便座ビューティートワレを設置中に、止水栓が機能しない事が分かりましたので、急遽交換する事に致しました。

マイナスの部分が潰れていて回せず、パイプレンチて回そうにも回りませんでした。

完全に止水栓内部で固着していると判断して、交換する事にしたのでした。

少し手こずりましたが、無事に作業が完了致しました。

 

 

 

c12

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【洗面台】照明…LED蛍光管設置 | トップ | 【温水洗浄便座】パナソニッ... »
最新の画像もっと見る