4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

カブトムシ…ゲット

2011-08-13 13:17:04 | 四季・風物詩

横浜に住む知人のお孫さんがカブトムシをほしがっていて、今まで何度か採りに行きましたが空振りばかりでした。

しかし、今朝はカブトムシが採れる予感があり…念願のカブトムシのオス2匹、メス1匹をゲットしました。

目標達成に、大人げなく感動しました。

早速、知人にカブトムシのペアをお渡ししましたら、すぐに宅急便で送られました。

横浜のお孫さん、喜んでくれると嬉しいです。
(^o^)

家の娘も、昆虫に興味を示しますので、カブトムシのペアと、ノコギリクワガタのオス、クワガタのメスを、しばらく飼育してみようと思います。

御殿場は、まだまだ自然と触れ合えるので、嬉しく思いました。

メゾングッチの皆さまも、お子さんと御殿場の自然に触れてみて頂きたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭りの花火 | トップ | メゾングッチ駐車場について »
最新の画像もっと見る