4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

スーパーゆーみん

2007-08-24 00:52:46 | Weblog

 

久々の休みが取れた23日、お世話になっている方々と一緒に伊豆一種方面へドライブに行きました。

行きと帰りは雨に見舞われましたが、行く先々では天気でした。

伊東マリンタウン(道の駅)へ立ち寄った時に、

海賊船 『ゆーみんパイレーツ』

…を発見して乗り、約50分のドキドキワクワクなクルージングを楽しみました。

波で船が跳ねてドキドキしたり…

カモメに餌を与えたり…

海賊船の操縦をさせてもらえたり…

TDLのカリブの海賊のようで、子どもに返って楽しめました。

クルージングの後は、マリンタウンのレストランでインドネシア料理を楽しみました。

その後、伊豆高原へ移動して陶磁ガラス美術館とわらべ絵館へ…。

綺麗なガラス細工や温かい子ども達の絵を見て、癒されました。

そして下田海中水族館→石廊崎→松崎を回って、海の幸を堪能して…とても充実した伊豆一周の旅行でした。

夏休みも残りあとわずかですが、まだ夏の家族サービスをしていらっしゃらない方は、お子さん達を伊豆方面へ連れて行ってあげてはいかがでしょうか。

^^

★人気ブログランキングに登録致しました。皆さまにクリックしていただければ幸いです。

    m(_"_)m

     ↓↓

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷鳴 | トップ | ゆーみん操縦席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。