4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【コンセント交換】ダブル→トリプルコンセント...交換完了

2022-07-13 15:29:33 | 洋室

(交換作業が完了したトリプルコンセント ↑ )

メゾングッチのお部屋のリフォーム中ですが、老朽化したダブルコンセントになっていましたので、利便性を考えて交換する事に致しました。

洋室の窓下のコンセントは、金具がかなりサビていました。

在庫していたトリプルコンセントを取り付けました。

モダンプレートも在庫していましたので、取り付けました。

メゾングッチ1部屋当たり、トリプルコンセントを11個設置完了しました。

同時に、照明スイッチのモダンプレートも新しい物を取り付けました。

リフレッシュ出来て、気持ちが良いです。

 

 

 

e03

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【LDKエアコン用コンセン... | トップ | 【Panasonicビューティートワ... »
最新の画像もっと見る