4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【コンセント破損】ガイシ部分欠損

2018-07-28 22:13:46 | 電気・通信関係

メゾングッチのリフォーム中に、コンセントのガイシ部分の欠損を発見しました。

交換する事にしましたが、裏側のコードを外す時に部品が破損しました。



このコンセントは、メゾングッチ建設以来25年を経過していた物ですので、明らかに老朽化だと分かりました。

今までは2口のコンセントでしたが、新品の3口タイプに交換しました。

ご入居前に破損部品の交換が出来て良かったと思います。

今後も、部品のリフレッシュを心掛けたいと思います。




e12



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【メゾングッチ北側・メゾン... | トップ | 【キッチン周辺】コーナー補... »
最新の画像もっと見る