4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【メゾングッチの見学】見学者様はお気に入り?

2016-08-25 23:18:12 | 入居・退去

本日は、急きょメゾングッチの見学がありました。

現在はすぐにご入居出来るお部屋は504号室のみですが、ご入居される場合は、その時期は決まっておらず、

『良い物件があれば入ろうと思う。』

という感じてした。

そこで、長期ご入居頂けて、入居までの期間が長く取れる時には、『お部屋のカスタマイズ』を受けさせて頂く旨お伝え致しました。

他に、

・アグアクリーン活水器
・サーモスタット付シャワー水栓金具
・温水器の別の使い方

などを説明させて頂き、またご希望により、

・LED照明
・ウォシュレット
・下駄箱

の設置をさせて頂く事もお伝えさせて頂きました。

とても素敵な方でしたので、ご入居頂けると嬉しく思います。

(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKAI光ケーブル増設 | トップ | メゾンハーモニー草刈りと草... »
最新の画像もっと見る