4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【トイレ・トータンク】フタ内側の汚れ...クリーニング限界

2022-09-10 09:06:31 | トイレ

(クリーニング後のロータンク・フタ ↑ )

先日、入居者様からトイレの臭いのご相談がありました。

入居者様はいろいろと試して下さいましたら、ウォシュレットの排気からの臭いが一番凄いとの事で、確認しましたら、フィルターを取り外すと、内部からの排気が臭っていました。

これについては、年数がかなり経過していましたので、新しい温水洗浄便座に交換する事をお約束致しました。

他に、ロータンク内の汚れも指摘されましたので、確認しました。

タンク内はかなり黒くなっており、またブルーレットのものと思われる青い汚れがしみ込んでいました。

タンク内と同様に、フタの裏側もかなり酷い状況でした。

大変申し訳ございませんでした。

クリーニングをしましたら、ある程度は綺麗になりましたが、やはり限界があります。

この件は、交換も含めて有識者と検討して、対応したいと考えております。

もう暫くお待ちください。

m(_ _)m

 

 

 

e03

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【訃報】2022.9.8 英国エリザ... | トップ | 【メゾングッチ・リフォーム... »
最新の画像もっと見る