4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【電気温水器周辺】給湯パイプ漏水他...修理完了

2022-05-20 19:32:36 | 温水器

(給湯パイプ漏水の修理が完了 ↑ )

先日、リフォーム中のメゾングッチのお部屋で、電気温水器周辺の不具合を発見しましたので、セリザワ管工業様に修理を依頼しました。

給湯パイプの他にも、安全弁故障による水のリーク音が確認出来ましたので、安全弁(逃し弁)を交換して頂きました。

安全弁とセットで、減圧弁も交換して頂きました。

また、温水器からのドレーンのエルボ部にも漏水を確認出来ましたので、併せてエルボ部品を交換して頂きました。

まだご入居申込みはありませんが、新しい入居者様にお部屋を提供する前に、修理出来て良かったと思います。

 

 

 

c04

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【洋室5.2帖】クロス貼付け完了 | トップ | 【ドアハイレバー】取付穴の... »
最新の画像もっと見る