4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

メゾングッチ思いの業者さまの訃報

2010-04-21 23:41:13 | Weblog

今日は、シャワーの交換作業をして下さった、水道業者の先代社長のお通夜に行って参りました。

いつもメゾングッチの事を気に掛けていて下さっていた方でした。

15歳~75歳までの60年間を、水道の仕事を楽しみながらやっていらして、とにかく、水道工事が完了して水が出た時のお客様の笑顔を見るのが嬉しくてやって来られたのだそうです。

現在の社長は、先代の社長から、このように言われていたそうです。

『メゾングッチの水道に何かトラブルがあったら、何をさて置いてでも対応に行くんだぞ。』

その言葉を忠実に守っていてくれるから、メゾングッチの水道のトラブルの時には、いつも早く対応できているのでした。

私には分からない先代社長の生きざまを知って、真似できるようになりたいと思います。

 『先代社長さま、人生お疲れさまでした。これからは、ご自身の為、ご家族を守る為に、成仏の世界を目指して下さい。お心は一生忘れません。』

m(_"_)m

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花畑 | トップ | フスマの引戸化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。