4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【汚水管】パイプスペース天井...漏水あり

2022-01-30 08:56:56 | 洗面所・パイプスペース

29日に、メゾングッチ入居者様から、パイプスペース天井から水が落ちてくるという連絡がありましたので、直ぐに状況確認をさせて頂きました。

パイプスペース天井の汚水管周辺のモルタル及び躯体の亀裂から、水が滴っていました。

ポタポタ程度でしたが、上階からの漏水だと思い、確認すると汚水管から水が滲んでいました。

まずは、上階の漏水を止める事が先決でしたので、パイプスペース床に雑巾やウエスなどを置いて頂くようにお願いして、上階を直す事に致しました。

 

 

a08

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【メゾングッチ・エレベータ... | トップ | 【汚水管漏水】修理完了 »
最新の画像もっと見る