4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【富士霊園の桜】4/11満開!

2024-04-11 22:22:22 | 四季・風物詩

4/11親戚の法事で、富士霊園に行きましたら、桜が満開になっていました。

多くの参拝者と、多くの花見客でごった返していました。

桜の花が好きだった故人でしたので、私達に、ちょうど見頃に合わせてくれたのだと遺族と話しました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【富士山とふじさん号】コラ... | トップ | 【トイレタンクフタ】入居者... »
最新の画像もっと見る