4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【管理人室】ドアの拭き掃除

2023-10-06 17:22:22 | Weblog

(拭き掃除をしたメゾングッチ管理人室のドア ↑ )

メゾングッチの管理人室のドアがくすんでいました。

『管理人室』の表示周辺を見ても、黒っぽくなっていましたので、アルコール系のスプレーを使用して拭き掃除を行いました。

   ↓ ↓ ↓

かなり綺麗になりましたが、もっと時間を掛ければ、もっともっときれいになると思いますので、時間を作って実施しようと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【富士山】周辺の山々とメゾ... | トップ | 【駐車場フェンス】支柱をリ... »
最新の画像もっと見る