4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【電気温水器】周辺部品交換修理...完了

2023-12-08 08:01:01 | 温水器

(写真は安全弁周辺のイメージです ↑ )

入居者様から、お湯の減りが速いと連絡がありました。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

入居者様に、パイプの温度と音を確認して頂きました。

温水器上部から下へ配管されている赤茶色のパイプを触って頂くと、かなり熱くなっていたそうです。

また、『チョロチョロ』という音がしたそうです。

この2つの現象は、温水器上部の安全弁が故障しているサインですので、セリザワ管工業様に交換をして頂きました。

交換した部品は...

・安全弁

・減圧弁

...をセットでの交換です。

素早い対応に感謝致します。

ありがとうございました。

m(__)m

 

 

 

b09

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【襖】貼り替え完了 | トップ | 【電気温水器】周辺部品の交... »
最新の画像もっと見る