4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

まかいの牧場

2014-01-29 23:00:16 | Weblog

 

先日、家族で富士宮市にある『まかいの牧場』へ行って参りました。

生まれて初めて行きましたが、娘たちは動物たちと触れ合う事ができて、いろんな体験コーナーもあって、大はしゃぎでした。

馬に乗り、馬・ヤギ・ウサギなどに餌を与え、トラクターに乗って運転気分を楽しみ、牛の乳絞りをして、バターを手作りしてビスケットに塗って食べて...。

他にもまだまだ体験できる事があります。

お昼は、駐車場に面した『ナチュラ・ヴィータ』という軽食とスイーツのお店に入りました。

デミスープのセットを頼みましたら、とっても美味しかったです。

以前、出張で行ったオーストリアの峠道の山小屋で食べたお婆ちゃんのスープとパンを思い出す味でした。

あまりにも美味しくて好きな味でした。15年ぶりにオーストリアの山の中へ行った気分にさせて頂きました。

1日、家族で楽しい思い出を作らせて頂きました。

m(_ _)m

.


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磯野波平の声優さん逝く | トップ | 浴室水栓の破損 »
最新の画像もっと見る