4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

ノンスリップシート・金具設置とコーキング作業

2014-07-18 17:21:02 | 通路・階段・ベランダ

 

メゾングッチのノンスリップシートの作業は順調に進んでいます。


エレベーター前の壁との境にコーキングを打って頂いて、75mの共用通路にはアルミ製の金具を設置して頂きました。


  

コンクリートにネジを打ち込む時には、大きな音と振動で、皆様には不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ありませんでした。

金具の設置が済みましたので、この部分にコーキングを施工して頂いて、細かい部分のチェックと修正をして頂けば、作業が完了になります。

メゾングッチの入居者様には、もうしばらく、ご協力を頂きたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォームしたお部屋 | トップ | ノンスリップシートの進捗 »
最新の画像もっと見る