4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【シャワー水栓】温度確認...調整完了

2022-07-13 15:16:33 | 浴室

(温度調整が完了したシャワー・ダイヤル40℃の時の実湯温 ↑ )

もう一つのお部屋のご入居が決まりましたので、電気温水器でお湯を沸かして洗浄しました。

シャワー水栓の温度確認をしましたら、ダイヤル:40℃にて...46~47℃でした。(写真無)

奇数のお部屋は、ダイヤルが簡単に外せて温度調整が出来ますので、調整しました。

ダイヤルのカルキ汚れは、ご入居前までにクリーニング致します。

結果...ダイヤル:40℃にて...40℃となり、問題無し。

ダイヤル:ロック(42℃)にて...42℃となりました。

設定温度丁度ですので、問題ございません。

大きな温度のズレは、入居者様が火傷をしてしまう可能性がありますので、ご入居前の温度確認の大切さを痛感しました。

 

 

 

e03

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カメラ付インターホン】設... | トップ | 【LDKエアコン用コンセン... »
最新の画像もっと見る