4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【エレベーター床】クリーニング完了...ロビーも

2022-07-22 22:10:22 | エレベーター

(モップ掛けが完了したエレベーターの床 ↑ )

メゾングッチの入居者様から、

『エレベーターの床が汚れていて、ゴミのような臭いがします。』

と報告がありましたので、少ししてから対応に行かせて頂きました。

確かに臭いがしました。

モップ掛けをしていると、報告をして下さった入居者さまとは別の入居者様が、少し前に拭いて下さったと言われました。

心を配っていらして、メゾングッチを綺麗にして下さる気持ちに感謝致します。

臭いが取れないのがきになりましたので、モップ掛けをして、細かい砂を取り除きました。

その後、ファブリーズをシュッと吹いて、爽やかな香りが漂いました。

エントランスロビーも汚れと砂埃で濁った色になっていましたので、モップ掛けを行いました。

サッパリしました。

(^▽^)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【メゾングッチ植え込み】剪... | トップ | 【防災用設備点検】7/28午前... »
最新の画像もっと見る