4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【東芝温水洗浄便座】SCS-T260...設置完了

2020-11-26 15:45:20 | トイレ

(温水洗浄便座設置後 ↑ )

本日、不動産会社様がメゾングッチType3のお部屋の写真撮影をしたいとの事でしたので、昨日、東芝温水洗浄便座SCS-T260を設置する事に致しました。

この製品は、リモコンタイプです。

まず、取付プレートを設置致しました。

TOTOの文字の上半分が見える位がちょうど良かったです。

給水管の途中に、東芝製のアダプタを取り付けて、フレキシブルチューブでロータンクまで配管しました。

(東芝製のホースが付属していましたが、若干不安がありましたので、フレキシブルチューブを用いて設置しました。)

アダプタに温水洗浄便座との間を結ぶホースを取り付けました。

ホースを温水洗浄便座に取り付けました。

リモコンを壁に取り付けて...

作業は完了致しました。

取扱説明書には試運転のメモがありませんでしたので、試運転までに時間が掛かってしまいましたが、問題なく動作してくれてホッとしました。

東芝製の温水洗浄便座をメゾングッチに設置するのは初めてでしたが、次回はもう少しスムーズに作業が出来ると思います。

 

 

e09


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ハンガーポール】洋室4.7帖... | トップ | 【トリプルコンセント】全室... »
最新の画像もっと見る