4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

デザイナーズマンション風のお部屋

2010-11-02 00:30:37 | 和室
以前から試してみたい事がありました。
それは…
デザイナーズマンションのような感じの部屋です。
今までメゾングッチでは、賃貸マンションの域を脱出せずに、一般的で無難なクロス(壁紙)によるリフォームをしていました。
先日退去のあったお部屋のクロスは、殆どがクリーニングで済むような綺麗な状態でしたが、唯一、6畳間の西側の壁1面だけが傷付いていたため、クロスの張替をしなければならなくなりました。
初めは、他の3面と同じクロスにするつもりでしたが、同じ型番は既に生産されていないため、どのようにしたら良いか考えて、デザイナーズマンション風にしてみる案が浮上して来ました。
写真がリザーブクロスの見本ですが、和風で落ち着きのある感じを選んでみました。
明日には業者さまに発注して、来週あたりに作業をして頂こうの思います。
今から出来栄えが楽しみです。
(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月です | トップ | 現場でクロスの検討中です »
最新の画像もっと見る