4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【エントランス周辺】苔取り除き作業

2021-09-24 15:33:33 | エントランス・ロビー

(クリーニングしたエントランス・ガラス・ドア ↑ )

メゾングッチのエントランス周辺の苔汚れが気になりましたので、取り除き作業をさせて頂く事に致しました。

エントランス・ガラス・ドアと、入口照明周辺・管理人室窓周辺の苔や汚れを取り除きました。

 

1階通路のエントランス・アーチ横の部分の苔も綺麗に落としました。

駐輪場への鉄扉と周辺についても、苔や汚れを落としました。

エントランス・アーチのポリカーボネート屋根は、時間の関係で本日は途中になってしまいましたので、また時間を作って苔の除去作業をさせて頂きます。

m(_ _)m

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【玄関ドア】鉄枠...塗装中 | トップ | 【台風16号】日本列島接近中.... »
最新の画像もっと見る