4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【ハロウィーン・パーティー】かおなし出現に恐怖が走る!

2016-10-29 17:00:53 | Weblog

今日は家族で『ハロウィーン・パーティー』に行って参りました。

長身の英語の先生が、『千と千尋の神隠し』に出てきた『かおなし』の衣装で現れると、参加していた幼児は皆怖がって逃げていました。

大人でも、あの長身には後退りしました。

ハロウィーンと言えば、ゴースト・マミー・モンスター・クロネコ・魔女などの衣装や、他にディズニーキャラクターの衣装を着た子ども達がたくさんいて、賑やかでした。

うちの三人娘は、白雪姫2人とアナ王女でした。

先生方は、マレフィセント・かおなし・スケルトン・ピーターパン・戦隊ヒーロー・赤ずきん・ジャスミンなどを来て場を盛り上げていました。



パーティーでは、英語のゲーム・ゴーストバスターズダンス・おやつタイム・ホーンデッドルーム・お化け探しゲームなどがあり、楽しく過ごせました。



ほんの一時、海外の習慣に触れられました。

Tric or treat!...たくさんお菓子を頂いた子ども達は、満足げでした。

また次回も参加したいと思います。

\(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【メゾングッチ・エントラン... | トップ | シャワー水栓サーモスタット... »
最新の画像もっと見る