4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【ドア】ハイレバー・ラッチ周辺改良作業

2017-07-22 01:15:30 | LDK

リフォーム中のメゾングッチのドア(LDK用)の穴径が小さい物でしたので、正規の取付が出来るように穴加工をする事に致しました。



LDKドアについては、表面を傷つける事は出来ませんでしたので、ホルソーで穴を開ける事は出来ませんでしたので、苦肉の策でラッチの2穴を通せるように、加工しました。



見た目は決して良いとは言えませんが、その機能を有しているので、良しと致しました。




c10


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【オーチスエレベーター】メ... | トップ | 【洋室ドア】ハイレバー・ラ... »
最新の画像もっと見る