4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【メゾングッチ通路灯】点灯せず...LED蛍光管交換

2021-04-20 08:42:14 | 通路・階段・ベランダ

(交換後のLED蛍光管 ↑ )

メゾングッチ入居者様から、3階の通路灯が切れているという連絡がありました。

即対応出来ず申し訳ありませんでした。

19日に、ストックしていたLED蛍光管に交換して、通常通りになりました。

ご連絡頂きました入居者様、ありがとうございました。

m(_ _)m

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【メゾングッチから眺める富... | トップ | 【駐車場】路面に苔...取り除... »
最新の画像もっと見る