ASUKのババは日々元気に暮らしたい。

ハンドメイド 作りたいものだけ作る毎日
日々の出来事に愚痴も出てきます。

診察券入れ作りました。

2017-06-30 15:48:13 | ハンドメイド

昨日 夕方からの豪雨に雷 激しかったです。

今日はお昼過ぎたごろからお天気回復 

 

先日から胃が調子悪くて 久し振りにお医者さんへ、、

前回 同じ症状でお薬飲んでから2年ぶり

調子良かったもので勝手にお薬辞めたら

先生ちょっと冷たかった

 

診察ケースやお薬手帖入れを新しく作り直し

今度は健康手帳足るものが増えるので

少し大き目に作ったが良いけど

内布とミスマッチ まあ いいか!

下は仕事を辞めて すぐ作ったもの

いくつか作って友達に揚げたけど 今思えば恥ずかしいわ

 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です! (minisakura)
2017-06-30 17:46:44
こんにちは!

胃の調子、大丈夫ですか?
お大事になさって下さい(*^_^*)

表地が可愛いですね~
マジックテープでも、よかったんですね(≧∇≦)b
中布も水玉とレースが、可愛いです!

前回のも素敵です(#^_^#)

私も頑張ります!
返信する
ありがとうございます。 (ri-nu)
2017-06-30 19:28:27
胃はね持病みたいなもんなんです。
ちょっと油断するとしくしく

偶然にも同じものを考えてましたね。

自分のだと思うとちょっと雑な仕上がりですけどね

ステッチ幅 もう少し広くしたかったけど 勘違いして
カードがはいらなくなるのでこの幅

また作ってみたいです。
返信する

コメントを投稿