ASUKのババは日々元気に暮らしたい。

ハンドメイド 作りたいものだけ作る毎日
日々の出来事に愚痴も出てきます。

思うようにはいきません

2017-07-30 19:47:37 | ハンドメイド

 

暑いからと言ってなにもしないのも退屈なので

サイズ少し小さくして ターバンもう一枚作りました。

昨日作ったのを一日つけてみました。

鏡を見ると「どなた?」と言いそうなぐらいの見慣れない自分が

でも 髪の乱れや汗による不快感が少なくて済みます。

お出かけするときはどうしよう

髪がぺったんこ

 

先週は町内の子供夏祭り 花火もあります。

たちもやってきて 楽しんでました。

町内の抽選券で アイスコーヒが一ダース当たり!

「遊ぶのに邪魔になるから取りに来て!5キロぐらいだから!」と

ジイジが取りに行ったは良いけど 意外と重たかったらしい

「景品にこんな重たいものを出して」とブツブツ

娘が一言 「私が持てば良かったね 」計ってみたら12キロありました

たくましくなった娘です。

今日は別のお祭り 

ここは神様のお祭りなので主人が行きます。

ここも抽選券がついてきます。

早速 もし大きな商品だったらで迎えに行くからして

と打ち合わせOK 

まてどもなし ティシュ5個さげて帰ってきました。

大きな商品おもち帰りは 三軒向こうの避けたい方でした。

 

夏の行事が次々と終わっていきます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿