サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

大阪ステーションシティー

2011年05月04日 | Weblog
「エディー」気分がよさそうなのでJR大阪伊勢丹へ行くことにしました。
 日曜日の早朝、エディーが立てなくなりました。低血糖の症状と判断して
ブドウ糖を針をはずした注射器で飲ませて、キャットフードを口元まで持っていき
食べさせて様子を見ます。病院が開く9時ごろにはソファーに乗れるようになりました。
病院で血糖値を図ると222.エディーには良い数字ということです。

6時半に食べさせたのでこの時間が最高値になるだろうと説明されました。
血液検査の他の数値は高いなりにも正常値に治まっているので、
今回も低血糖の症状で間違いないとのことでインスリンの注射は、朝はなしで
1メモリ少なくして、夕方からになりました。
きょうは、午前中に終わらせたいことがあります。障子の修理です。
たからが外を見るために破ったままなのです。
破られないように、かつ外も見ることができるようにします。

障子の一番下の列と同じ大きさの木枠を組んでプラダンを
両面テープで貼り付けます。側面に敷居スベリを貼り付け、
障子の方にも敷居スベリを貼り付けて上下に動くようにして出来上がりです。


午後からきょう開業の大阪ステーションシティー見物です。


ホームの屋根もゆくゆく取り払われるそうです。



入場制限がおこなわれています。
すごく大勢の人出です。


見晴らし抜群です。


大きなビルの工事中。

屋上に農園があります。


JR大阪三越伊勢丹の地下の食品売り場で、夕食を買って帰ります。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿