サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

大晦日

2019年12月31日 | Weblog
きょうは、風が強く寒い日になりました。
チビちゃん、朝ごはんを食べて家で休憩中。


お昼過ぎから花博跡地の鶴見緑地公園へ行きました。


お目当ては大池の水鳥たち。
ユリカモメ、来ています。






バラ園から風車を見ます。


風車の丘から梅林へ向かう途中、
十月桜、


ボケの花咲いてます。


ロウバイ


寒い大みそかになりましたが、
一年間無事過ごせました。
このブログにおこし下さいました皆様
有難うございました。
くる年も良い年になりますようにお祈りいたします。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿