サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

健康診断

2020年08月02日 | Weblog

チビちゃんの寝顔を見ていると

こちらが幸せ気分になります。

 

きょうはおじさんの健康診断の日。

毎年ママさんも付き添うのですが

コロナ禍で今回はおじさん一人。

大阪府ミナミの一部に「休業要請」

の、そのミナミにあるクリニックで検診。

予約時間より30分早く到着したのですが、

ソファーに座って休憩する間もなく名前を呼ばれ

検診開始。

待ち時間も少なくスムーズに受診。

接触する時間を最小限にしようとする努力が見えます。

もっと早い時期の予約希望が

新型コロナウイルス感染拡大防止のため

きょうになりました。

大阪府の、新型コロナウイルスの新たな感染者が

194人、府内の累計感染者数は4446人ということです。

チビちゃんは寝子です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿