サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

クリスマスイブ

2023年12月24日 | Weblog

きょうはクリスマスイブです。

おじさんの若いころは商店街はクリスマスソングでにぎやかでした。

今日行ったスーパーではBGMにオルゴールの音色のような

きよしこの夜が流れていました。

 ハクもいつもどおり距離感を保ちながらも同居人と同じ部屋にいます。

 

穏やかな天気の馬見丘陵公園です。

 

梅より先に咲くロウバイは蕾を膨らませています。

 

エナガが群れで飛び回っています。

 

 

 

コゲラが一緒にいます。

 

珍しくビンズイを見つけました。

 

セキレイの仲間らしいのですがウズラを小さくした感じです。

 

モズさんエサ探しのようです。

 

暖かなクリスマスイブです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿