サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

すっきりしない天気

2023年04月16日 | Weblog

きょうは雲が多く、でも切れ間から見えるのは青空。

風は心地よいが少し強い。

ハクとあずきは、朝早くから眠っているおじさんの回りを行ったり来たり。

おじさんのいない時はこの場所が二人の寝床。

 

よく遊んでよく眠る。

 おじさんとママさんは用事を済ませて馬見丘陵公園で散歩。

ハナミズキが見頃です。

 

大きな桐の木に花が付きました。

 

 

ナラノヤエザクラ開花。

 

ツツジも咲きだしました。

 

細くしなやかな枝に奇麗なヤマブキの花。

 

昨日の大雨にも負けずにチューリップも咲いています。

 

梅園の梅には実がついています。

 

フジの花も咲きだしました。

 

百花繚乱の季節がやってきました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿