サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

ホトトギス

2011年10月30日 | Weblog
「サリイ」ホトトギスが咲きました。


朝起きて玄関をでると雨がパラパラと降っています。
きょうは大阪マラソン開催の日です。
午後からは雨の天気予報でしたが朝から降り始めました。
マラソンはテレビ観戦です。約3万人の参加者だそうです。
たからさんは、ひとり静かに昼寝を楽しんでいます。
風邪気味なのが少し気になります。


エディーさんは、きのう病院へ行きました。
アゴが腫れているので診てもらいましたが、膿んでいました。
少し切開して膿みを出しました。免疫力の低下で、すぐ化膿します。


午後3時からのテレビ中継で一般ランナーのゴールシーンを流しています。


雨でずぶぬれですが、やりとげた充実感が見られます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿