サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

通り抜け

2011年04月17日 | Weblog
「サリイ&たから」 いい天気ですが、最近の空は煙って見えます。
 セガキ供養に行きました。来月の法要なのですが、5月の連休に重なりますので
きょう行きました。



お経を頂いて外へ出るとフジの花が咲いているのを見つけました。


きょうは、もうひとつ行きたい場所があります。
大阪造幣局の桜の通り抜けです。
夜間のライトアップは中止されています。午後5時終了となっています。
そのせいなのでしょうか、たいへんな混雑です。



桜は満開です。






出店の並んだ河川敷の歩道へは下りずに駅に向かいました。
きょうは、穏やかな春の一日です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿