サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

台風2号

2011年05月29日 | Weblog
「サリイ」 午後に温帯低気圧に変わりました。
朝は強い風と雨。きょうは1日、家でゆっくりします。
 エディーはのどが腫れています。一昨日、いつもの動物病院へ行きました。
異常がないといいます。でも腫れています。食事ができません。昨日兄様に車で、ママさんは
別の動物病院へ行きました。原因は分からないが腫れているといいます。
歯の根っこがめくれているといいます。思い当たることがあります。
吐き止めを注射したとき、プラスチックのキャリーを砕くほど噛んだとき
口から血を流しました。原因はこれだと思います。
化膿止めと、抗生剤をもらって、きょうは少し気分がいいようです。
エディーにもセカンドオピニオンが必要なときがあります。
食事もできました。
 ミナミヌマエビの一匹が卵を抱いているのを見つけました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿