サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

2007年04月15日 | Weblog
 天気が良いので、窓のそばで昼寝。



花の文化園の花たちは、太陽の光を浴びて光っています。



空気も、花の香りを感じます。



あたり一面花盛りです。



行楽日和ニャ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の花 (ココリン)
2007-04-18 00:47:45
たからばこさん、こんばんは~

日だまりで気持ちよさそうなエディーちゃん。
たからばこさんのお家には、いろんな猫用のお布団(ベット)がありますね!

オレンジ色の花は、見ているだけで元気が出てきますね
スプレーチューリップがとてもかわいい
一番下の画像はビオラでしょうか?
こんなにイッパイ咲いてるときれいですね~
返信する
春の花 (たからばこ)
2007-04-18 06:39:56
お早う御座います「ココリンさん」。
花いっぱいの行楽日和でした。
花の種類も、色柄もたくさんの良い季節です~。
暖かくなって猫たちの顔も、
少し細くなったように思います。
返信する

コメントを投稿