サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

過ごしやすい

2023年12月29日 | Weblog

朝からあずきさんの姿が見えません。

おじさんがいる間はどこかに隠れて出てきません。

ママさんには距離は置いているものの姿を見せます。

 

きょうはお昼過ぎから馬見丘陵公園を散歩です。

山茶花が奇麗に咲いています。

 

穏やかな天気というより、過ごしやすい日という感じ。

野鳥たちを見るのを楽しみにしての散歩です。

シメさん久しぶり

 

ヤマガラ君、人がいても低いところに降りてきます。

 

シジュウカラ食事の最中です。

 

 

 

遠くにホオジロ

 

モズもいました。

 

メジロもいそがしく柿の木を飛び交っています。

 

メジロの体の色はウグイス色ですがメジロです。

ウグイスの体の色はウグイス色ではないのです。

日が暮れて月が昇ってきました。

穏やかな色の月です。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿