サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

拝啓『デジタル岩合』様

2008年01月23日 | Weblog
届きました。
「デジタル岩合」(オリンパス)様より、
『猫との仲良しエピソード』入選記念品が届きました。
写真集とオリジナルDVDケースです。
掲載は2月ですが、賞品が送られてきました。
エディーのことを書いた作文ですが、
ミミュのことも少し書いています。

動画は音量にご注意ください。



ミミュウはエディーのお嫁さんですニャン。






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入選おめでとうございます! (なちゃん)
2008-01-26 21:39:39
岩合さんのホームページを見ました。恥ずかしながら全く知りませんでしたから・・・。世界中の動物達の写真も撮られてる凄い方のようですね!

動画でエディーちゃんが見れて嬉しいです。まるで赤ちゃんみたいに可愛いですよ。
毛艶も良く病気には見えませんよ。
他の猫ちゃん達も優しくて仲良しなんですね~!
ところでミミュウちゃんはエディーちゃんのお嫁さんだったんですかぁ~?
追伸、母の手術は29日です。胆のうと胆管に石が詰まって胆のうは摘出する事になる為通常の手術になります。昨日、担当医に一時間かけて説明されました。
返信する
Unknown (なっちゃん)
2008-01-26 22:05:22
先ほどのコメントはなっちゃんです。
確認せずm(_ _)mです!
返信する
お早う御座います。 (たからばこ)
2008-01-27 08:50:10
お祝いのコメントを有難う御座います。
『岩合光昭』さんは、大好きな写真家です。
入選したという事は、「岩合さん」が読んで下さったと
いうことですので、感激します。
 家の猫ですがサリイだけは皆と仲良くやっています。
エディーとミミュウは夫婦ですが、
ミミュウは避妊していますし、男の子は去勢しています。
子孫は残らないんです。
 お母様の手術、あるものが無くなるのは、
かなりのショックだと思います。
手術の無事終了をお祈り致します。
なっちゃんさん、看病疲れを出されませんように。
返信する
ありがとうございます! (なっちゃん)
2008-01-27 14:15:29
 エディーちゃんの看病で大変でしょう
なのに私まで心配してくださり有難うございます!
 家の子達も避妊は済んでいます。正直私は可哀そうでできればしたくありませんが小夏も捨て子でしたしこんな子を増やさない為に仕方ないと思っています。 
返信する
Unknown (マロの父上)
2008-01-27 18:39:42
お・め・で・と・う!!
岩合さんの評価を受けたんですね。
HPでの2月の発表が楽しみです。

僕たち夫婦も岩合さんの大ファンで、写真集もいろいろ持っています。
壮大なアフリカの写真から下町の猫までどれも愛情あふれる写真ですね。
返信する
エディーの看病 (たからばこ)
2008-01-27 20:54:36
こんにちは「なっちゃんさん」。
エディーの注射は家で12時間ごとですので
その間は、お互いに自由なんです。
エディー本人(猫)は辛いかもしれませんが。
 避妊や去勢の手術をした後は、可愛そうな事をしたと
思いますが先のことを考えた結果なんです。
返信する
「デジタル岩合」 (たからばこ)
2008-01-27 21:12:03
有難う御座います「マロの父上様」。
現在、5名の方々のエピソードが掲載されていて
2月公開分に名前が載っていました。
文章を保存していなかったものですから
掲載されるのが、なおのこと待ち遠しいです。
岩合光昭さんの作品は、
動物たちの言葉が聞こえてきそうで大好きです。
返信する

コメントを投稿