サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

ラグビーワールドカップ2019

2019年09月22日 | Weblog
お向かいのお家の塀の上でチビクロが警戒しています。


庇の上には真っ黒猫。


こういう状態です。


 ラグビーワールドカップが始まっています。
土曜日の夕方、おじさんが仕事から帰ってきて
ラグビーワールドカップのパブリックビューイングの
会場になっている花園ラグビー場隣接の野球場へ出かけました。
ニュージーランド対南アフリカの試合が始まっていました。



23対13でニュージーランドの勝利です。
花園ラグビー場の正門へ回ってみました。
場内では日曜日に行われる花園開催のリハーサルが行われているようです。


 きょうの日曜日は花園ラグビー場で
イタリア代表とアフリカ地区代表のナミビア代表との試合です。
きょうも、同じパブリックビューイングの会場へ出かけました。
イタリア代表

ナミビア代表


花園ラグビー場は満員です。


前半を終えたころから雨が降り出しました。


台風の影響があるようで強い雨になりました。
おじさんとママさんはパブリックビューイングは
ここまでにして、スパヒルズでゆっくりすることにしました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿